シンプルに害悪

なんかサッカーについて喋ります。

ブログとやらをまた始めてみるよって話。

「果てしなく続くこの道が たとえどんなに険しくても

いつでも俺達がそばにいるから 辿り着けるのさあの場所へ

立ち上がれ今こそ 町田の誇りを胸に 戦え蒼き友よ」(FC町田ゼルビア『Los Del Azul』)

https://m.youtube.com/watch?v=vRkWDdjglzI

 

初めましての人もそうでない人もこんにちは。

ヴェルディの記事を書いた川崎/神戸サポの子がバズったのを見て、久々にブログを再開してみようと思ったLinです。

 

今回は初回なんで軽く自己紹介します。

 

【Linってどんな人間?】

Twitterhttps://mobile.twitter.com/lin_football?lang=ja&ref_src=twsrc%5Eappleios%7Ctwcamp%5Esafari%7Ctwgr%5Esearch

・年齢・職業不詳

・関東のどっかに在住

FC町田ゼルビアサポ9年目(現地本格参戦では5年目)、FC東京サポ1年目、YSCC横浜にも興味あり

・月1〜2で都内でフットサルを企画・開催

FIFAプロクラブ 「Gaiack FC」オーナー

・非常に害悪でアクティブ

・誘われれば他クラブのゴール裏にも参戦

・JVamorters 創設メンバー/元フロント(幹部)

・元アメブロ民、はてな初参戦

 

ざっとこんな感じです。まだあるかもだけど。

本当はアメブロやってたけど、なんかみんながはてなでやってるんで引っ越しました(CA社の皆さんゼルビアにお金出してもらってるのにスポンサー不孝ですいません!)

 

このブログでは戦術とか試合分析とかそんな難しいことはしません。というか出来ません。そんなに頭良くないです。

ピッチの上というより、主にサポーターとかイベントとかに焦点を当てた記事を書きたいと思います。その方が個人的にも好きなんで。

 

とりあえず不定期更新していきます。

よろしくお願いします。